1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

9月度ウォーキング

同好会役員 2023年10月15日

[歩け歩け同好会]
9月度月例ウォーキング
9月12日(火)月例ウォーキングを実施
しました。先日の一雨により連日の残
暑も少し涼しく感じながら、参加者13
名で、ヨットハーバーから下諏訪町の
諏訪湖博物館までの往復コース。
湖畔に植えられたナナカマドの実も少
し赤みを帯びてきているのを見たり、
数人ずつ楽しい会話に花を咲かせながら歩いたりでし
たが、日陰が切れるとやっぱり暑い!!! 日陰を求めて足
早に歩きながら約11000歩の楽しい月例ウォーキングで
した。
月例ウォーキング今後の日程
集 合 毎月第二火曜日 9時ヨットハーバー
日 程 10月の月例ウォーキングは、諏訪湖一周&総会があるため中止し
ます。
11月14日(火)紅葉めぐり(出早公園)
諏訪湖一周ウォーキングおよび第2回総会のお知らせ
実施日 10月16日(月)
当初10月18日を予定しておりましたが 会場の都合により変更に
なっています。
※雨天時は諏訪湖一周を中止し、総会のみ実施
中止の決定は2日前(14日)までに行い、担当幹事より参加予定
者に連絡します。
集合場所 ホテル「朱白」前の湖畔モニュメント付近 8 45まで
コース 朱白前 出発9 00 → 時計回り → 岡谷湖畔公園 昼食 → ゆうむ
25着14 00
休憩予定:終末処理場前、ガラスの里、小坂観音分岐点、岡谷湖畔
公園、みずべ公園
岡谷湖畔公園で昼食(11 30 12 15)と集合写真撮影
半周コースをご希望の方は、岡谷湖畔公園に集合してください。
伴走車 途中でやむをえずリタイヤする方のために伴走車が出ます。
持ち物 ウォーキングに適した服装、昼食、おやつ、雨具、その他必要な
もの
総 会 14 30開始
懇親会 総会終了後に行われる懇親会は茶話会を予定しています。
参加申込み締め切りは、9月号で案内しましたように10月9日(月)です。
ウォーキング(一周・後半)、総会、懇親会、それぞれへの参加可否について既に
担当幹事から確認連絡がいっているかと思いますが、連絡がいってない方は至急連絡
をお願いします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。