1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

3月度ウォーキング

同好会役員 2023年4月29日

3月度月例ウォーキング
 3月14日(火)天気はいいけど朝は少々肌寒く感じられる中、19人と多くの参加者で、ちょっと急坂な龍雲寺に向かい、そのあと諏訪善光寺と2ヵ所を参拝しながら、遠く八ヶ岳や蓼科山の景色を見ながら大熊の福寿草を見に行きました。

福寿草は大きく成長していましたが、日差しがないと咲かない花も帰る頃には黄色い花をきれいに開いて見せてくれました。7500歩のウォーキングでした。

月例ウォーキング今後の日程

集 合   第2火曜日 9時ヨットハーバー

日 程   4月 第1回ウォーキングのため月例は中止します

5月9日(火) 鶴峰公園つつじ

第1回ウォーキングについては3月号をご覧いただき、参加可否については4月12日(水)までに担当幹事へ参加可否と乗車駅の連絡をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。