1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

1月度月例ウォーキング

同好会役員 2023年2月17日

1月度月例ウォーキング

暖かな日差しを受け、参加者9名と少人数ではありましたがヨットハーバーから下諏訪の文化センター駐車場に移動し、下社秋宮から春宮と参拝して、それぞれに佳き年へ希望を託されたことと思います。

下諏訪町在住者の甲州街道・中山道の説明を受け、遠くにそびえる山々の名称を伺いながら慈雲寺さんへも立ち寄り見事な雪吊りを見学しました。道行く運転手さんの温かさにも触れ、のんびりとした8000歩強のウォークを楽しみました。

月例ウォーキング今後の日程

集 合   9時ヨットハーバー

日 程   2月は寒さが厳しいため月例ウォーキングはお休みです。

3月14日(火)大熊福寿草園

参加に当たっては、毎日の体調確認と当日の検温をお願いします。特に感染リスクの高い地域との往復や接触者は、2週間程度の体調確認と検温をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。