1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

7月度月例ウォーキング

同好会役員 2021年7月23日

7月8日予定した小坂公園はあじさいの花が少ないということで、諏訪中央公園のあじさいに変更して13名の参加者で実施しました。
梅雨の晴れ間となり暑いかなと心配しましたが、涼しい風が吹き気持ちのよいウォーキングができました。公園のあじさいは大きな株が多く、ガクアジサイもあり、花付きも十分で満足できました。この公園は初めてという人も多く、のんびり散策するにはおすすめの公園です。諏訪湖スタジアムの横にあります。写真撮影の後、豊田のハス池に向かいました。ここも花が少ないと聞いていましたが思いの他多くのハスが咲いていて、皆さん「いいね、いいね」と写真を撮っていました。ヨットハーバーからの往復で、歩数はおおよそ10000歩でした。

月例ウォーキング今後の日程
集合
9時ヨットハーバー
日程
9月14日(火)永明寺散策路

8月は暑さが厳しいため、ウォーキングは行いません。
9月になると少し涼しくなりますので、楽しく歩きましょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。