1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

令和5年12月例会報告

同好会役員 2023年12月12日

12月例会報告
12月5日(火)恒例の卓上カレンダーの完成を祝う懇親食事会が行われました。もろもろの事情で8名の会員の出席にとどまりましたが今シーズンの締めくくりができました。今年は当初、栽培している苔の成育が思わしくなく、苔を利用した作品作りができませんでした。
しかし、予定通りの第16回作品展ができ、その時の作品を撮影した写真を中心に12名の写真で組み合わせたマイカレンダーを完成させることができました。
その完成したカレンダーを鑑賞した後、菅野さんの音頭で乾杯で、懇親食事会がスタートしました。今年はLINEによる会員の自宅の花だよりや写真など情報交換があり、例会以外の活動の機会が増えたこと、疑問や困りごとにQ&Aもありました。各自の趣味活動など楽しく和やかな歓談が進みました。そして、恒例のフォトスライドビデオは、出早雄神社社叢の自生地見学会、第16回作品展のもようなどを鑑賞し和やかな楽しいひと時を過ごすことができました。来シーズンは3月スタートです。また新たな植物や花との出会いを楽しましょう。1年お疲れ様でした。ありがとうございました。

表紙

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。